やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

与党?

2011-07-13 08:50:40 | 日々雑感
ついた情報から

http://twitter.com/#!/SatoMasahisa

「政府が東電に丸投げで前面に立たないため、原発被災者に仮払金が適時適切に届かない。
国による仮払いに2千億と原発被災者対処に福島県に基金を作り当面3千億とする議員立法に
県職員の負担が増えると難色を示す民主党と福島県知事、おかしくない?国や県が早く前面にでないと。」


「参議院復興委員会理事会、民主党の反対で木曜日の委員会開催も不透明に。
共産党や社民党も怒り。バカな!与党が被災者支援の審議を3日連続反対して開催しない。非常識きわまりない。
民主党の柳田委員長や岡崎理事は責任を感じないのか?与党の審議拒否、被災者の方が見たら怒り心頭に達すると思う。」


今日も与党は元気です!!




まぁ選挙で一票入れた方々が悪いんだけどね。

煽ったマスゴミはもっと悪いけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿