やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

天気

2013-11-18 11:24:14 | Weblog
先週だっけ?非常に寒くて、小雪がちらついたのって。
そんなことを忘れるぐらいにいい天気である。

こうも天気がコロコロと変わると風邪引きそうだな。
インフルエンザの予防接種をしてこねば。


温暖化による異常気象?

異常気象って言葉、すっかりと聞かなくなったけど、
異常が普通になったから言わなくなったのかな?

そういえば、こんな見出しがあった。
「太陽元気なし 寒冷化予兆 11年周期の磁場転換起きず、黒点も最少」

~活動ピーク年には増えるはずの“太陽の元気のバロメーター”とされる「黒点」も
今年は異常に少ない。今後、太陽は活動の低調期に入り、
併せて地球も寒冷化すると指摘する専門家もいる。~

link


温暖化だったり、寒冷化だったりと大変だね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿