やぬしとミョウガ

ミョウガを食べ過ぎると○△になる?

ビールのんでる?

2006-11-13 17:22:25 | 食事とお酒
ども。

最近、本当にこの一週間ビールを口にしなかったな。禁酒をしているわけではないのだが飲んでいない。まぁ冷蔵庫に入っていないだけという話もあるが。

で、最近飲んでいるのは、これ。



炭酸飲料なのだが、いわゆるミネラルウォーター、「スパークリングウォーター」ってことだ。

水道水にはない、炭酸のシュワシュワ感があるのでちょっと気に入っている。
500mlで98円だしねヽ( ´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (eco)
2006-11-14 11:11:49
レモン味とかついていない、甘くない炭酸水が大好きです。
98円安いですね!

炭酸水は疲れが取れる気がする。
気がするだけ…という説もありますが。
返信する
Unknown (やぬし)
2006-11-16 19:38:51
この98円のは「レモン風味」か「ライム風味」しかないのだ。
風味ということで、香料なんだが。

香料では虫歯にはならないのだろうか?と疑問。

当初はペリエを飲んでいたんだが、なにぶん高いからね~(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿