猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

新赤かぶ検事奮闘記 第13話「氷見-高山ブリ街道連続殺人事件!赤かぶ…家を出る」をしときますの巻

2014-10-27 21:10:12 | 日記・その他

赤かぶ検事の方は22時からとなっておりますが、23時からは新参者も捨てがたかったが、今回は橋爪功さんの方にしときますです。CSもアーカイブがあれば良いですが無い様なのでかぶった時は困る状況が生じてきます。

今日のお遣いですが、指示は出ておらずとなっておりましたが、銀行やらコンビニにも行かんとがあり、序に勝手なお遣いとなっております。牛乳、水、ヨーグルト等、と南瓜、ピーマンを買って、序に期間、季節限定を探して帰って来ました。そんな訳で蒸しパンは毎度の如くに皆無でしたが、市販のを期待しても埒があかんのでそろそろ自家製もしとかんといかん状況かなとなっております。そんな訳で、意外と重いお遣いでした。其れにしても外は気温が可也低かったかなでした。

  

今日は此処迄

次回を待て


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ODA大綱改定案の全容は発... | トップ | 川内原発再稼働に岩切市長が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事