猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

腕におぼえあり2 第6話「弧剣」を此れから視聴しときますの巻

2016-03-29 20:00:48 | 日記・その他

今回の弧剣ですが、内容等皆目把握しておらず、視聴してのお楽しみとなっております。まあ、此の2ですが、前藩主の毒殺に加わった一味の連判状が盗まれ、其れを取り返す為の命が下り、又もや、脱藩して江戸に出て来ており、然も今回も資金の援助は一切なくで、用心棒稼業をしながらとなっております。其れにしても青江又八郎は毎度乍女性に好まれる設定は変化なくとなっております。

今日のお遣いは銀行経由コンビニからでした。アボカド、フキ、胡瓜、鶏モモ肉、牛乳、ヨーグルト、納豆等を買いました。水も買いで重いお遣いでした。序に此れも買いましたが、税抜き86円と高額でした。

     

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日は更に気温も上昇との予報も出ておりますが、残念乍、桜はまだまだとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法廃止なら日米同盟の絆... | トップ | 戦争法廃止法案を決着済と云... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事