放射能汚染水の貯蔵が出来ないと能書きをたれて、海へ投棄せんといかんと然もゴミの放射能汚染水をやむにやまれぬからの様に国家権力は流布しておりますが、置いとく事が出来んのは東電の福一敷地内の事であるのに其の事をメディアも報じず、置くところがないとの翼賛報道に終始をしております。置くとこは双葉、大熊にまたがる中間貯蔵施設に置けば住む事で此処の広さは異様に広くて面積は16平方キロもあり、此処に放射能汚染水を置いとけば何も放射能を海に投棄の必要もなくとなっており、こんな事は幼稚園年少でも知っとるわとなっとる。少し前もスズキから85.5ベクレル(1キロ当たり)のセシウムが異常に検出されており、こんなフィッシュイーターに出ると云う事はスズキが食べた魚も汚染されとるとなるわな。だから、中間貯蔵施設は異様に広いんで慌てんでも其処に置いとけば問題ないとなっとる。まあ、海洋投棄もこんな処に原発を立地させる漁業権を放棄した漁民にも大いに責任がある事は忘れたらいかん。勿論原子力村も異様に凡そ此の世の物とは思えん位いかんけどな。
3月12日発表の大阪のコロナバイラス感染者は424名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か5881件となっており、無用の長物の抗原検査も5153件となっており、陽性率の3.3%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は3名と成り果てており、重症者は0名と成り果てております。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別集計も開示されておらずと成り果てております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
此れからデモクラシータイムスの原子力ムラ中枢から避難民へ 〜北村俊郎さんの12年 / 福島原発 事故現場のいま【山田厚史のここが聞きたい】を視聴の予定となっております。