猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ロシアを挑発してウクライナ侵攻を目論見、露中連携を分断する目論見はお約束の如くに失敗した宗主国様の巻

2023-03-14 02:44:59 | 報道/ニュース

宗主国はアフガニスタンから夜逃げした大失敗の後にウクライナで反政府勢力に肩入れしてヤヌコヴィッチ解任クーデターを起こして、其れ以降は親米傀儡政権が継続していましたが、2014年のクーデターからウクライナに住むロシア系住民を抑圧し続けた結果がクリミアの住民投票で圧倒的にロシア帰属が多数となり、フルシチョフが勝手にウクライナに編入させたクリミア半島はオスマントルコからエカテリーナ二世が得た状態に戻り、其の様子を眺めていた東部のロシア系住民も俺らにクリミア同様に対応してくれとプーチン大統領に頼みましたが、プーチン大統領は色よい返事をせずにクリミアの様に対応はするんで其れで我慢して頂戴と云い続けておりましたが、東部のロシア系住民を弾圧するウクライナの右巻きが住民を弾圧していたが、ロシア系住民は右巻きに対応していたので、其処でミンスク合意2となりましたが、其れだと宗主国の愚かな目論見の中国に覇権を奪取されるので親米傀儡政権に命じてミンスク合意2を無視させて、右巻きに東部で以前の様な所業をしろと命じつつ、傀儡を利用して、EUやらNATO加盟を言わせてロシアを挑発し続けていましたが、ウクライナの傀儡は筋金入りの金筋の傀儡なのでロシアが嫌がるNATO加盟を云い立ててついにはロシアを国際法上の侵略をさせる事迄は日本に戦争を勝利した以来の成果を上げましたが、流石落ち目の三度笠宗主国様の目論見の露中分断にはお約束通り失敗をしております。近々にプーチン大統領は習近平国家主席と会談となっており、中ロスターリン主義連合と落ち目の宗主国を頭目とする帝国主義連合の構図が完成する流れとなる模様となっております。そんな訳で、ロシアとウクライナは前座で本線は幼稚園の年少でも知っとる対中侵略戦争を利用しての子供染みた覇権の維持のみとなっており、覇権維持の為に日本を鉄砲玉に利用はするは金をATMの様に遣うわ本当に恐ろしい落ち目の帝国主義の頭目となっておりますから、此の様な国が本気で日本を守る等有り得んし、中国の前にバッシングを日本にしとった程度も簡単に忘れたら話にならんわな。何でもかんでもわすれとったらいかんぜ。宗主国は米ソ冷戦が終了したら大慌てで次なる敵を探すカルト国家位は知らんと簡単に安保真理教にも騙されて守らんのに守ると勝手に信じ込む様事ともなるわな。まあ、今回も露中連携分断は案の定失敗した宗主国様となった。因みにアフガニスタンはイギリスに勝ち、ソ連にも勝ち、宗主国様にも大勝ちしている異様に強い国家となっております。まあ、4連勝が今後あるかは知らんけど、此れは幼稚園の年少でも知っとる。

3が13日発表の大阪のコロナバイラス感染者は190名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か7874件と成り果てており、陽性率の1.1%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は4名と成り果てており、重症者は0名と成り果てております。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別集計も開示されておらずと成り果てております。

麻生副総裁は街頭演説で「政治に関心がない事は決して悪い事ではない。健康な時に健康に興味がないのと同じだ」と云い立てておりますが、健康云々はあれで要は政治に関心を持たれた植民地の権力が亡くなる事を恐れて政治に関心がない事は体制側に都合よいから悪い事ではないといっとると捉えとくのが相当となっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【横田一の現場直撃 No.206】◆停戦叫ぶ根室の宗男 ◆山口4区 有田 ◆総務省文書 高市強弁を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射能汚染水の海洋投棄は必... | トップ | 徴用工解決策の向こう側の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事