猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

専業主婦探偵 私はシャドウ最終話を此れから視聴しときますの巻

2014-11-25 21:54:03 | 日記・その他

此れも全9話なので、あっという間に最終話となってしまいました。そんな訳で深田恭子さんを此れから視聴しときますです。

今日のお遣いでしたが、人参、メークイン、玉葱、馬鈴薯、トマト等とを買い、後は薩摩揚げ、豆腐を買いましたが、其れにしても菓子パンの消費期限が今回は短かった。まあ、其れも然る事乍ですが、レジの人選を誤り、時間も殊の外要してしまい大失敗でした。そんな訳で、水も買いで重いお遣いでした。其れにしても、長崎産の馬鈴薯は良かったけど、人参は1個24円か何か知らんが、程度はよろしくなかったのがあれでした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

変な天気でしたが、昼過ぎには上がりましたが明日も予報では今日と変わらん雨やら曇りとなっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党が選挙公約でアベノミ... | トップ | 高浜原発1・2号機の40超運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事