猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳4 第19話「おしゃべり源八」を此れから視聴しときますの巻

2015-03-29 21:23:14 | 日記・その他

今回は盗賊一味を追う最中に行方不明になった同心の源八を忠吾が見かけからの展開の様ですが、源八は記憶を失っておりもありともなっている様ですが、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日の高松宮記念とマーチSでしたが、特に中京のGI高松宮記念は前に行ったのが、其の儘残りとなってしまいました。其れにしてもダイワマッジョーレは出遅れてやらで、展開があれでした。中山もイッシンドウタイの2着では如何ともし難くでした。そんな訳で、次回はダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯となっており、又々楽しみとなっております。

今日もお遣いに行きました。南瓜、バナナ、林檎や豆腐、薩摩揚げ、フリカケを買いました。そんな訳で、水も買いで重いお遣いでした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日は晴れそうなので、上々の洗濯日和かなとしときますです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制を通常国会で成立を... | トップ | 農相が審査請求採決迄沖縄県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事