猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

風の峠~銀漢の賦~第1話「仇討ち」を途中からですが視聴しときますの巻

2019-03-05 22:21:18 | 日記・その他

公開年は2015年でキャストは中村雅俊、柴田恭兵、桜庭ななみさん等となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。パプリカ、新キャベツ、南瓜や豆腐、マヨネーズ、インスタント黒豆、牛肉、林檎等を買いました。水も買いで、重いお遣いでした。序に此れも買いました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日も確定申告の作業をしておりましたが、未だに提出迄はあれと成り果てております。そんな訳で、全体的な流れはお遣いから帰ったら集合ポストにポスティングゴミが山の如くで、稍々重の流れかなとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20兆弱の国防費を2019年予算... | トップ | 暫定大統領宣言をしたグアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事