猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

鬼平犯科帳1 第9話「兇賊」を此れから視聴しときますの巻

2016-06-12 20:12:22 | 日記・その他

今回は一人働きの盗人の男が、旅先で、兇賊が平蔵の暗殺を企てている話を聞きからの流れとなっております。此の一人働きの盗人は江戸に帰れば居酒屋の主人となっており、其処に平蔵が何故か訪れてからの展開となる様です。そんな訳で、平蔵は一人働きの盗人の男に気に入られともなっている様です。兎にも角にも後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のエプソムCとマーメイドSでしたが、府中はマイネルミラノは頑張ってくれましたが、3着止まりで此方は如何ともし難くでした。仁川の方はリラヴァティとヒルノマテーラが活躍して其れなりでした。そんな訳で、次回は函館スプリントSとユニコーンSとなっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも今回は銀行への用事は回避されました。

今日のお遣いですが、エリンギ、舞茸、南瓜や豆腐、薩摩揚げ、バナナジュース、鯛を買いました。水も買いで重くて雨に濡れたお遣いでした。序に此れも買いましたが、税抜き98円で高額でした。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

バナナジュース専用のミキサーが壊れてしまいました。まあ、近々に買わんといけませんが、取り敢えずは市販のバナナジュースで我慢しときますです。

今日は勝ち馬投票で府中12Rも投票しようと思っておりましたが、何と締め切られてしまい残念でしたが、結果は掲示板にも乗らずでした。そんな訳で、少しラッキーかなでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参院選改選1人区での野党統... | トップ | 自民が参院比例投票先で27.2%... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事