猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ソ連崩壊で次なる敵に日本が認定(ジャパンバッシング)され、今の敵は中華人民共和国として何とかの一つ覚えのえの如くバッシングをしている宗主国様の巻

2023-02-28 00:27:41 | 報道/ニュース

此の国は常に外に敵をつくり、頓珍漢な所業をしており、日本には根拠も一切示さずに日米の貿易不均衡な状態は日本がいかさまをしてると云い立てて、ヤクザ以下の因縁をつけて、日米構造協議で云い立てており、日本はインチキをしているのに軍隊を駐留したる必要はないとなった時には沖縄海兵隊の司令官は駐留して日帝復活を阻止しているとも云い立てており、此の時の日本に対するバッシングは今の中華人民共和国へのバッシング以上でしたが、此の様な悪の所業の宗主国様の習性を知っとったらすってんころりんと中国脅威論の雛形はジャパンバッシングとなる程度は把握出来て、頓珍漢な中国脅威路如きや其れに連なる台湾有事如きの嘘八百如きに騙される事は本来は有り得んけど騙されてしまうのが多々が異様に摩訶不思議やわな。因みに外国人が土地を買うから水源の話に飛躍する寝言も似非ウヨ等で一時蔓延しておりました、水利法等もあるんで今は水源地を外国人が買う事は可成り難しくなっております。が、今の売国政権が今後も継続したら水源も外国人が買える様になる筈かなとなっております。真面なら水道民営化もせんわな。真面なら国民に遺伝子組み換え虫を食えとは絶対にいわんわな。真面ならホルモン注射して体重を増やした肉如きは輸入禁止にしとるはな。真面ならしない事を全て受け入れている隷属では話にならんわな。真面ならしない事を片っ端からしているのを今後も継続させとったら今以上の悲惨さが雨霰状態が更に凄まじくなるんで流されて、長いゴミに巻かれとったら話にならんわな。

2月27日発表の大阪のコロナバイラス感染者は眉唾物の338名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か5283件と成り果てており、陽性率の2.2%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は4名と成り果てており、重症者は0名と成り果てておりまます。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別集計も開示開示されておりません。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【横田一の現場直撃 No.204】◆帯広で焼却場移転問う ◆今井元補佐官も岸田批判 ◆横田、またも河野大臣に疎まれるを視聴の予定となっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ戦争を暴利を貪る... | トップ | トルコ・シリア大地震で死者5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事