猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

マイナンバーカードの未取得者に発行の資格確認書に手数料を搾取する案もの巻

2023-02-10 00:03:17 | 報道/ニュース

マイナンバーカードは便利だと流布してありとあらゆる紐付けを目論んでおり、此の紐付けは国民監視やらご存知徴兵制等に悪用する事となっておりますから、国民背番号カードを作らん層には資格確認書で金を搾取する案もちらつかせて悪の目論見のカード普及の悪の所業に励んでおります。兎にも角にも目論見があるのでポイント付与をしただけで、悪の目論見があるからポイント付与となっており、単純に2万ポイントも此の悪夢以上の政権がする筈はない程度は把握しとかんといかんわなな。総背番号カードを作れはエレベーターの中でも垂れ流しており、本当に始末が悪い事となっておりますが、嫌なために階段では異様に寒すぎるので我慢しとるわな。迷惑の最たるものやわな。

同性婚法制化を認めたら社会が変わると岸田首相は云い立てましたが、そんな事は一切なく朝からお日様は西から昇る事はなく、そんな世の中が変わる寝言等ありえんわな。バカボンじゃあるまいし。バカボンのパパは【バカ田大学】卒業。

2月9日発表の大阪のコロナバイラス感染者は2187名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か14711件と成り果てており、陽性率の6.6%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は17名と成り果てており、重症者は2名と成り果てております。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別集計も開示開示されておりません。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの ////// 緊急特集 ////// 岸田差別政権 辛淑玉 × 北丸雄二 【マイノリティ・リポート】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党大会へ芳野連合会長出... | トップ | 第58回デイリー杯クイーンC(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事