猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

早乙女千春の添乗員報告10 山梨湯けむりツアー殺人事件を此れから視聴しときますの巻

2014-06-30 22:57:47 | 日記・その他

此れも可也古くて制作年は2000年となっており、ホリプロ・TBSが制作しております。そんな訳で、白馬の王子のゲストは辰巳琢郎さんとなっております。

今日はお遣いもなく、楽なと云うか軽い一日と相成りました。そんな訳で、楽な次は多分重いが来る訳で明日が多分大変かなと予想を立てております。競馬の予想は当たれば面白いですが、此方の予想は当たらんで欲しいかなとしときますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

視聴は23時からとなっております。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原子力損害の補完的補償に関... | トップ | 集団的自衛権行使容認解釈改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事