猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第63回京都新聞杯の巻

2015-05-08 20:24:30 | 日記・その他

淀のGIIですが、アルバートドックとシュヴァルグランに活躍をして貰い、後はレントラーに頑張って貰いましょう。日曜はGIのNHKマイルカップも有りで、お勉強は継続しとかんといけませんが、先ずは更に淀のGIIを更にお勉強しときますです。

今日は銀行経由コンビニからのお遣いと相成りました。新玉葱、南瓜、白葱やヨーグルト、茄子の漬物、納豆、バナナを買いました。因みにバナナは買い過ぎて在庫過多となってしまいました。そんな訳で水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に新商品?の此れも買いました。価格は税抜68円で可也の高額でした。

      

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は上手く通帳繰り越しが出来ずに窓口に行きましたが、何故かワンサカ人が居て凄まじく時間が掛かりました。そんな訳で暫くは記帳はATMで何とかなりそうな状態と相成りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の借金が1053兆357... | トップ | TPP情報の国会議員開示が撤回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事