猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

47.5%の国民負担率は江戸時代の五公五民と同じで一揆レベルの巻

2023-02-25 04:44:19 | 報道/ニュース

其れにしても、五公五民の様な搾取された江戸時代は一揆で抵抗しましたが、日本のゴミの翼賛体制中では異を唱える事も憚る現状となっており、馬や鹿の層は無知蒙昧で何事にすってんころりんと騙され、此れではまるでゴミの日帝が南京を攻め、虐殺の限りを尽くした時に国内で勝った勝ったと提灯行列をしたり、花電車を呑気に走らせた時の状態と粗同じで、日本は日帝に騙されて、調子に乗っていましたが、蒋介石は間髪入れずに重慶で体制を立て直しておりました。今も日帝は日帝で冠名が似非が付いておりますが、先のゴミ日帝同様に又騙されとったら洒落にならんわな。いい加減に台湾有事の嘘もいい加減な中国脅威論如きにも裏も取らんと情調的に捉えて子供の様に信用しとる等ありえんわな。北朝鮮もICBM等を実験しとるけど、まだ先の大戦で植民地支配等した賠償金問題も放置で攻撃如きする損はする筈がないのに似非日帝はJアラートで脅威を煽っているだけの猿芝居に大の大人が騙されとったらいかんわな。

2月24日発表の大阪のコロナバイラス感染者は341名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か8607件と成り果てており、陽性率の1.6%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は9名と成り果てており、重症者は0名と成り果てておりまます。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別集計も開示開示されておらずと成り果てております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからウガ金スペシャルを視聴の予定となっております。田岡俊次さんが中国の台湾侵攻についての話で此れを視聴したら台湾有事如きは噓八百が理解される筈となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁川S・幕張S・早鞆特別の巻 | トップ | 第97回中山記念(GII)・第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事