猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

国立大学法人法【改悪】案の恐ろしい目論見の巻

2023-11-20 00:40:42 | 報道/ニュース

此のゴミ法人法の目論見は何と運営方針会議を設置する国立大学法人において、中期目標・中期目標計画及び予算・決算に関する事項(運営方針事項)については【【運営方針会議】】により決定する。更に運営方針会議は、決議した内容に基づいて運営が行われていない場合に学長に改善措置を要求する事が出来るやら運営方針会議は、学長選考の基準その他の学長の選考に関する事項について、学長選考、監査会議に意見を述べる事が出来る。此のトンデモ改悪案は学長よりも此のゴミの運営方針会議の方が上位に位置する事となっている。此れは国からの金を出す悪の仕組みにの卓越研究大学に選ばれんと10兆円のファンドから金は大学に出なくしてあり、卓越大学に選ばれたいなら此のゴミの運営方針会議を設置しろとなっとるわな。此の改悪案は先の経済安保と連動しており、要は官民協力でゴミの軍事技術研究に悪用出来る研究をしとったら卓越大学に選ばれ10兆円ファンドからの金を貰えるとなっておるわな。此の運営方針会議のメンバーに選ばれるかどうかは文科大臣が認めんとメンバーになれん様なシステムとなっとるわな。此のゴミに運営方針会議は今は国立大となっとるけど、当然私立にも文科省が欲かいてくるのは定番で、大学の自治も完全無視し、戦時体制化を目論んどる訳となっとる。こんな卓越研究大に選ぶ方も文三等には金を出さんで問題なくと思っとるわな。兎にも角にもこんなゴミの法案を出して來る時は改正となるけど、120%改悪となっており、所詮はネオリベの考えそうな代物なんで、こんなゴミ法改悪案は害のみ120%と知るべきやわな。

シオニスト・ネタニヤフ政権はパレスチナ人へのジェノサイドと民族浄化をしとるけどな、此のシオニストは幼稚園の年少でも知っとるけど、ユダヤ人排斥を進めるナチスと進んで協力しとったわな。世界シオニスト機構(WZO)はナチスと通商協定(ハーバラ協定)を結び、裕福なユダヤ人が金と其れと引き換えに身柄と資産をパレスチナへ移すことをナチスに認められたわな。更にナチス党員を船長とするドイツ客船でユダヤ人のパレスチナへの大量に運んどったわ。金で従うナチも凄まじいゴミやけど、ナチも金で言いなりにしたシオニストも同様にゴミ屋わな。そんな訳で、ネタニヤ政権がしとるジェノサイドと民族浄化もナチを金のシオニストはするわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの外資ファンドと量販店に売り飛ばされた そごう・西武 ~ストを見守った弁護士と元西武百貨店社長が語る舞台裏 【竹信三恵子の信じられないホントの話を視聴の予定となっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年で43兆円のゴミ軍拡を支え... | トップ | ハマスを破壊のイデオロギー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事