猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

伊豆の海に消えた女 特急踊り子160分間の殺意!遺書と指紋の罠を視聴してますの巻

2014-06-11 23:17:12 | 日記・その他
西村京太郎トラベルミステリー54ですが、十津川警部は高橋英樹・ 亀井刑事は愛川欣也さんじゃなくては何か違和感があります。そんな訳で視聴継続しておきますが、テレ朝チャンネルにもTBSチャンネルの方も共通しているのは山村紅葉さんとしときますです。

今日の毎度のお遣いは小松菜やら南瓜を買いましたが、アスパラは好ましいのが見当たらず次回に期待をしときますです。そんな訳で、牛・豚肉等も購入して帰って来ました。序にポッキー史上最も細いチョコレート菓子も買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

ショッピングカートやら買い物カゴも放置して平然と去る層を久々に見ましたが、色んな人がいるものだとしときますです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法99条も蔑に集団的自衛権... | トップ | 政府見解の他国に加えられた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2014-06-12 07:23:38
西村京太郎さんの小説の中の十津川警部は推理力が後手後手になっていますよね。亀井さんや部下のチームワークが支え。捜査責任者が現場に駆け付け 継続捜査する・・・。警視庁は暇かな・・・なんて思ってしまいます。初期作品と今の量産型の小説では 人間の描き方がちがいますね。TVでは、私は 渡瀬・伊東コンビの感情移入ができます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
お邪魔します。 (紋狗 悠之輔)
2014-06-12 16:31:25
こんにちは!!で茣蓙居ます。

テレビ朝日の『十津川警部』役の初代は三橋達也さんでしたよ。
ご存知でしたか??
亀井刑事は最初から愛川欣也さんでしたですよ。
森本レオさんも最初からですなぁ。
山村紅葉さんは出てませんでしたなぁ。
三橋達也さんの演技が印象に残ってます。
あたしゃぁ、高橋さんになった途端見るの止めました。

高橋英樹は日本放送協会の大河ドラマ『國盗り物語』の織田信長
役が宜しゅう茣蓙居ましたですなぁ。
返信する
小だぬき様へ (redhappiness)
2014-06-12 20:06:41
コメント有難うございます。

十津川警部の時刻表のトリック解明等がお気に入りでしたが、警視庁が暇迄は全く捉えておりませんでした。因みにテレ朝の方がしっくり来るのも愛川さんのパックインニュースから由来しております。

此方こそ、今後共宜しくお願いします。
返信する
紋狗 悠之輔様へ (redhappiness)
2014-06-12 20:35:15
コメント有難うございます。

テレ朝の十津川警部の初代が三橋達也さんとは全く知りませんでした。山村紅葉さんも山村美沙と西村京太郎ラインから毎度登場と思い込んでおりました。教えて頂き痛み入ります。
返信する

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事