猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

次郎長 背負い富士第4話「心意気」を此れから視聴しときますの巻

2019-03-11 21:03:23 | 日記・その他

今回は江戸方面で地震が発生して被害甚大となったので、次郎長一家総出で物資等を携えて江戸に向かう流れの様です。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。ブロッコリー、ミニトマト、新牛蒡?やケチャップ、ポン酢、出来合いの総菜、鶏ササミ、オレンジ等を買いました。水も買いで、重くて寒いお遣いでした。序に此れも買いました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は車の流れも、銀行も混んでおらずでしたが、お遣いから帰っても集合ポストにポスティングゴミも山の如くありで、流れはホトホト状態となりました。そんな訳で、全体的な流れは稍々重かなとしときますです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武器輸出29%増で世界シェア3... | トップ | 放課後児童クラブのスタッフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事