猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

隠蔽捜査第3話「犯人射殺の謎と罠!最終決断!妻の命か人質の命か!」を此れから視聴しときますの巻

2014-10-15 20:43:48 | 日記・その他

此の作品は2014年の制作となっており、全11話だそうです。そんな訳で古田新太、杉本哲太さんの主演の其れを今から期待して視聴しときますです。

今日のお遣いですが、昨日のタイミングの悪かったドコモを支払ってから銀行へとの流れとなりました。此れ等順調にでしたが、クレジットカードを作れ作れと待ち構えているのは毎度乍ですが、対応が面倒となっております。そんな訳で、今日は冷凍食品でしたが、味噌カツを買い、後は、毎度の野菜となりましたが、今日は何故かバラ売りの人参や馬鈴薯、玉葱が28円となっておりました。そんな訳で、アスパラ、豆苗等を買い、豆腐等を序に買って帰って来ました。今日は左程重いお遣いではありませんでしたが、意外と寒いお遣いでしたとしときますです。残念乍限定の商品は探せなかったも付け加えておきますです。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日もタイミングが悪くて下水道料金の請求書が又集合ポストに入っておりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経産省が再生可能エネルギー... | トップ | 安倍政権のプーチン大統領訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事