猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第84回オークス(GI)の巻

2023-05-21 00:20:28 | おでかけ

府中の芝2400・左ですが、此処はイングランドアイズとラヴェルに活躍をして貰い、後はソーダズリングに頑張って貰いましょう。今日の平安Sの勝ち馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、韋駄天Sと高瀬川Sと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお買い物でしたが、キャベツ、ピーマンや豆腐、卵、ドレッシング、オートミール、出来合いの総菜、牛乳、牛肉、西瓜等を買いました。序に此れも買いました。

         

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウィークエンドニュース(「ゼレンスキーG7へ  武器支援の場となる広島)を視聴の予定となっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回平安S(GIII)の巻 | トップ | ウクライナ戦争旗振りのパフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事