猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

天保山S・ジューンS・函館日刊スポーツ杯の巻

2020-06-12 21:18:25 | 日記・その他

先ずは、仁川のダート1400・右からですが、此処はビックリシタナモーとサヴィに活躍をして貰い、後はデザートストームに頑張って貰いましょう。次は府中の芝2400・左からですが、此処はベイビーステップとサンレイポケットに活躍をして貰い、後はダイワダグラスに頑張って貰いましょう。最後は函館の芝1200・右ですが、此処はスマイルスターとウイズに活躍をして貰い、後はケワロスに頑張って貰いましょう。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。パプリカ、南瓜、枝豆や牛乳、豆腐、ソーセージ、納豆、豚バラ肉、メロン等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

         

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、デモクラシータイムスウィークエンドニュースが更新されたら視聴の予定となっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の感染者が22人でも東京... | トップ | コロナウイルス感染者が25人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事