猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

女流棋戦第8期女流王座戦本戦を途中からですが視聴しときますの巻

2019-01-03 19:39:49 | 日記・その他

今回の対局は加藤桃子奨励会初段と竹俣紅女流初段との対戦で、聞き手は井道千尋女流二段、解説は瀬川晶司五段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに戦型は相居飛車となっております。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は何もなくで終始をしていましたが、其れでもやはり少しは出張る流れとなりました。そんな訳でしたが、車の流れも良好で、駐車場も混んでおらずでまずまずでした。兎にも角にも、お遣い等がないので毎度の重い等はなくでした。全体的な流れは良かなでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーダー照射問題で韓国も動... | トップ | 安倍首相の年頭記者会見の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事