猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

わが町 第6話を此れから視聴しときますの巻

2014-11-13 21:50:55 | 日記・その他

今回の第6話は吾郎の説得の最中に説得相手の女性に電話がありから飛び降り自殺が発生となりからの展開かとなる様ですが、今日は此れを視聴しときます。因みに現在は雲霧仁左衛門が放送されております。

今日のお遣いでしたが、其の前に粗行く銀行は何故かなくで、意外とスムーズにと相成りました。洗剤、ボディーソープ等やらを買いましたが、流石に野菜は欲しい商品もありましたが、如何せん野菜室に入り切らずの状態なので回避をしときました。お遣いは順調でしたが、其れにしても気温の低下で此れ又大変な其れと相成りました。そんな訳で、メロンパンの皮焼いちゃいました又も買えずでした。水も買い重いお遣いでした。

   

メロンパンの皮焼いちゃいましたの代わり?に此れを買ってお茶を濁しときました。然も74円と凄まじくお高かった。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日も寒そうで、外にはマフラーも必要かなとしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙の争点は所費税先送り... | トップ | 経産省が原子力小委員会で原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事