re bone cime

~ハンドメイド~

943.お土産とプチバッグ

2011-09-03 | 日記




12号台風。風・雨共にかなり強く、広い範囲で影響をもたらしています。


夫の職場で頂いた、北海道のお土産☆たくさん☆
北一硝子の器、お菓子、旭山動物園の文房具!
お返しを考えないとなぁ。。。ちと、頂き過ぎデス。
そして。
ワンハンドルのプチバッグを作りましたヨ~。
麻生地に広幅レースの組み合わせ♪♪珍しく、甘いムードかナ?!
持ち手はステッチ入りの、焦げ茶色♪♪(写真ではわからないですね×)
こちらのプチバッグ。お弁当箱がJUSTな、容量となっております。お勤めの方には、お弁当を入れてもイイ感じっ☆☆
荷物の少ない方でしたら、
財布・携帯・ハンカチ・ポケットティッシュなどが入ります。
“お弁当箱をセットして”“ちょっとそこまで”コンセプトの?お気軽バッグ。
ココペリ手芸時の、物販に出品しますヨ~↑↑


ではでは。今週末、台風に十分お気をつけ頂き、 have a happy weekend ~ ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿