re bone cime

~ハンドメイド~

198.観葉植物

2010-08-02 | 日記


友人に頂いた 『 モンステラ 』
1年が過ぎました~♪
奇跡っ!!
私、土ものが苦手でして…サボテンも枯れました(笑)!
茶道・華道は…
お稽古していたので、切り花はOKなんだけどー。
そんな人の元で、よくぞ育ってくれましたヨ!!ありがとう!!

そこで。
モンステラの植え替えを試みました♪大きくなぁ~れ~♪
明日は…
お天気荒れ模様かも???
ちっちゃい葉っぱ、ぶどう科の 『 シュガーバイン 』 は、岡崎のアトリエグラースにて購入♪
こちらも、順調に育っております~♪
かわいいっ♪


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿