re bone cime

~ハンドメイド~

526.大晦日1

2010-12-31 | 日記


昨日。
お年玉を入れる、ぽち袋を作りました~♪ミシンで紙を縫っちゃったヨ☆
何気に作る物って、とても楽しいぃ~ですね↑↑
お気に入りの音楽を聴きながら♪♪
夜だけど~ GLORIA ESTEFAN (グロリア・エステファン)
キューバ音楽~♪♪
ん~っ!
た~のしいぃーーーっ☆☆今日はワインで乾杯~☆☆かな??紅白見よう~っと↑↑
定番大晦日デスヨ☆☆
皆様~♪♪良いお年をお迎え下さいねっ☆☆


merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着! (ソルソル)
2011-02-08 15:43:35
やっと、ブログを拝見いたしました!
気になる記事に出逢ったのでコメントします。
手芸の苦手な私は、手作りは本当にできませんが、素敵な作品を見させてもらうだけで、別世界へ行った気になりますね。

フランス語、スペイン語上達してくださいね!
私もグロリア・エステファンのこのCD持ってます。元気になれます。

紅茶お好き?また本場、もしくは有名な地場の紅茶が手に入ったら、お声をかけさせてもらいますね!


返信する
うれしです。 (re bone cime)
2011-02-08 22:31:43
ソルソルさんへ               コメントありがとうございます。CD偶然ですね!紅茶、大好きです!耳寄り情報を、お待ちしています~。
返信する

コメントを投稿