re bone cime

~ハンドメイド~

2066・kinoko.さん

2014-08-31 | 日記


8月最後の日は良いお天気になりました。

昨日掲載の吉良町『小山田閣地蔵尊』
吉良町の皆様におかれましては、これまでに沢山の御縁を頂戴して参りました。
木工『kinoko.』さんもそのお一方。
プロの大工仕事と同時に、木工品・教室・各種オーダーなど様々に御活躍されております。
ブログに掲載の木工品は、イベントなどで購入させて頂きました。
革小物ディスプレイに、
焼き菓子をのせてみたり、
観葉植物の鉢カバーとしても♪♪
たいへん重宝しています♪♪
ナチュラルな質感をそのままに。
木の温もりが伝わるよう(*^^*)

木工『kinoko.』さんは、11月開催のイベント“海辺百貨店”に『うみじかん』さん合同ブースとして御出店されます。
どうぞお立ち寄り下さいませ☆☆☆

明日からは9月、二学期のスタートですね。
過ごしやすい季節到来でしょうか??
より良い時間でありますように。。。



merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿