re bone cime

~ハンドメイド~

1369.革バッグ4

2012-10-25 | 日記





朝晩冷えるようになりました。
今日からお兄ちゃんは、秋の京都&奈良へ修学旅行に出かけましたヨ。
お天気に恵まれて良かったね☆枕投げするのかな~?(笑)
さて。
防寒用に弟くんのベストを準備しました。
女の子用アイテムですが、レースのみリメイクすればイイ感じに!?
女の子の洋服って、シルエットがキレイなんですよね~♪♪

10/24 16:50頃の夕空☆
二つと同じはなく、かけがえのない景色が広がります☆

そして、そして。
ちくちく革バッグが完成しましたヨ。
焦げ茶や黒など、re bone cime には珍しいビターな色合いの革をチョイス。
それらをちくちく手縫いで繋ぎ合わせ、本体(マチを含む)を作製しております。
裏生地は、麻100%ブラックデニムを☆ファスナー付きインナーポケット装備☆
もう一方にも革素材のポケットを装備しました。携帯や鍵などを入れられます。
革バッグ作りにはかなりな?“ 緊張 ”を伴いますが、出来上がり後の、
“ 形 ”に出会える事が何よりの楽しみです。。。
きっと素材の持つ“ 存在感 ”のようなものも魅力的なのでしょうね。
さあ、毎日少しずつ×一つずつ☆物作りに携わらせて頂きたいと思います。
程よく参りましょう~☆☆☆


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿