re bone cime

~ハンドメイド~

206.吉良3

2010-08-05 | 日記


『 うみじかん 』 つづき。

買い物、買い物~っ!(笑)
手作りグラスを2個購入♪
みどりの縁取り♪♪
手作り硝子は、温かみがありますね~!
『 硝子 』
…素材的には、向こうが見えすぎて苦手なんだけど…
手作りのコロンとしたフォルムが何ともイイ感じ♪
うみじかんさんにて、
1個、2個…
増やして来ました♪
優しい口当たりも、お気に入りデス♪
ビールかなあ?!?!


merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力! (c・m)
2010-08-05 22:41:46
こんばんわ★★★
子供のリュックのオーダーをしているc・mです。分かりますか???人生初の書き込みで,すごい緊張してます***  

毎日子育て・子育ての疲れを癒すのが、このブログ!re bone cimeさんの魅力の発生源が何処から来ているのか、何だか少しずつ分かってきた気がします。おばあさまのお話は、凄く私の
胸に響いて、こんな風に子育てしたいな~と思いました!もっと色々聞いてみたいです!音楽・食べ物話も凄く楽しいです!嵐は私も聞きますよ~〔風の向こうへ〕はバイト前に必ず聞いて、気合入れます!
あと、誕生日ですが、私も7月なんですっ。19日ですけど・・・夏になると、何かが起こりそうでワクワクするんです!だから好きです!

長々とすみませんでした。何だかこれだけは伝えたくて・・・最近してませんが、告白みたいですね。

こらからもステキ!な作品・ブログ楽しみにしています☆☆☆
返信する
うれしい! (re bone cime)
2010-08-06 05:48:30
c・mさんへ                どなたか、わかりますよ。コメントもオーダーもありがとう!!一生懸命が伝わります。またお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿