re bone cime

~ハンドメイド~

2270・御依頼品

2015-03-23 | 日記
昨日より一変、今日は冷えますね。昨晩の雷にもビックリです。

御依頼品のバッグが完成致しました。
大変、大変、長い間お待たせし。。。申し訳ございません。。。
ビンテージデニムとヒッコリーストライプ・革の組み合わせによる、久々の“オールまち”仕様です。
外ポケット1つ、内ポケット付き。
バッグ口にはぐるりと一周、革のパイピングを施しました。
パイピングはデニム素材に直接針が通せないため、予め革には菱目打ちでステッチ用に穴を開け、
縫い合わせる際。一穴ごとに目打ちで穴案内を開けながら縫い進めております。
re bone cimeへの御依頼をありがとうございました。
今週、納品させて頂きますm(_ _)m

余談。
お陰様で、子供会役員の任期を終えようとしております。
子供会会員の子供さんにおかれましては、大きなケガもなく、無事に26年度を終えられそうで本当に有り難く思います。
週末には御一緒させて頂いた役員皆様のお宅を一軒一軒訪問し、御礼の御挨拶をして参りました。
この一年間。
本当に多くの方々にお世話になりました。家族にもお世話になりました。
改めて自分一人では成し遂げられなかった…のだと、
改めて『お陰様』の感謝を…恥ずかしながら痛感させて頂いたように思います。
沢山の優しさや思いやりの心にも触れさせて頂きました。
ありがとうございます。。。
役員はこれにて終わりを迎えますが、この時間が何かの、どなたかのささやかなお役に立てたならば…
幸いに思います。
ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿