re bone cime

~ハンドメイド~

2334・代休日

2015-05-25 | 日記



新緑眩しい、
爽やかな青空続きですね☆☆

今日は弟くんの運動会代休日でしたので、一緒に公園へと出かけることにしました。
サザン桑田さんの『波乗りジョニー』をBGMにチョイス♪♪
すると、
収録アルバム内『白い恋人達』に弟くんが反応しました(^^)
クリエイティブな自閉症児の弟くん。
今は春。。。冬の歌でしたが季節なんてお構いございません~(笑)
反応は、きっと想像も出来ない次元なのでしょうね。
車内大合唱♪♪♪
音楽はいいなぁ~と、思います(^^)

さてさて。
先日掲載させて頂いた、バイカラーの手縫い生地。
巾着に仕上がりました。
裏地カラーが1色増えて…あらっ??3色使いですね^^;
なかなかリバーシブル仕様を御案内出来ておりませんので、
今日は裏返した感じもUPさせて頂きました。
ミニ巾着は気ままな生地の繋ぎ合わせ。
生地感も色めも大きさも、様々。
皆様お好みの一つをお選び頂ければ、幸いに思います(*^^*)

それではまた明日。


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿