re bone cime

~ハンドメイド~

2327・巾着

2015-05-18 | 日記
晴れ→曇り

お兄ちゃんが、本日より2泊3日の予定で修学旅行(東京)に出かけて行きました。
今朝は嬉しさのあまり??5時起きです^^;
保育園の頃から遠足前の“嬉しいスタンス”が変わっておりません(笑)
昨日はサッカー部のリーグ戦で、早朝より夕方までビッシリ試合だったのですがね^^;
体力があり、とても有り難いです。

本題の物作り御報告m(_ _)m
小さな生地を気ままに繋ぎ合わせ、いろいろサイズの巾着が完成しました。
一番小さい巾着は8cm四方。
アクセサリーやお守り・飴玉やお薬など、大切なものや小さなものを収納出来るかと思います。
ループエンドは貝ボタン。
全てリバーシブル仕様です。
本日、巾着三姉妹の??御報告でございました☆☆☆

お兄ちゃんの影響で早起きにつき、かなり眠いです~(笑)
それではまた明日(^^*)



merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿