re bone cime

~ハンドメイド~

1437.御案内2

2012-12-30 | 日記





年末の冷たい雨、まとまって降りました。
ゆず風呂で温まろうっかな~??
昨日、ようやく例の?赤ワインを開けましたヨ(本当は夫の誕生日用でした、笑)
体調万全でないと。。。せっかくのワインも美味しく頂けず!?!?
秋開封予定が年末に。。。香り高く、とっても美味しく頂きました♪♪

さてさて。
昨日に引き続き、今日はイベントのお知らせを☆☆☆
西尾市『 うみじかん 』さん主催の“ おさんぽうみじかん ”
雑貨屋さんがお店を離れ、様々なSHOP様と共に集合しますヨ☆☆
re bone cime は、公開手芸教室にて設定させて頂きました。
お陰様で定員数の御予約を頂戴しましたが、御見学も出来ますので☆お気軽にお越し下さいね☆
〈 御参加のSHOP様 〉
・magasin(玄米キッシュ・テリーヌ・革小物)
・kinoko.(木工)
・iwashikujira(ポストカード)
・atelier daisy(陶器)
・Voyage(コーヒー・焼菓子・雑貨)
・Oriya(布・糸)
・ステン堂(ステンドグラス)
・WAYA(ドライカレー・飲みもの)
・うみじかん(手作り雑貨・古道具)
・re bone cime(手芸教室)

・2013.2.11.(月・祝日)
・AM 10:00 ~ 15:00
・イクタフード本店にて
碧南市中山町5‐35


今年の冬休み。
ディズニーアニメ『 ライオン・キング 』を何度も見ております☆☆
お兄ちゃんが5歳の時、劇団四季のライオン・キングを一緒に観劇した、
懐かしい~演目☆☆今では、弟くんが楽しそうに眺めています。
ティモン(写真ぬいぐるみ)とプンバァがお気に入り♪♪
そろそろ冬休みも、折り返し地点???


merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (mihokoです!)
2012-12-30 15:51:56
私も、昔はライオンキング1*2見てました、見てました!
ショップはたくさんで楽しそうです。(*^_^*)
名作ですね! (re bone cime)
2012-12-30 22:08:19
mihokoさんへ                 ホント!不朽の名作ですね~!画像が美しく、動物も身近に感じられます。

コメントを投稿