re bone cime

~ハンドメイド~

1530.手織り生地

2013-04-02 | 日記





曇り → 雨?桜も見納めかしら?
昨日、ドラゴンボールの映画に出かけて来ましたヨ。(お兄ちゃんリクエスト)
入学式までのんびり・ゆっくり出来るのも僅かデス☆寝ずに鑑賞(笑)
内祝や御礼など☆うれしい頂き物を頂戴しました。
皆様方のお気遣いに。。。ありがとうございます。ご馳走さまでした。

ナイロン素材のリュック&肩掛けバッグ作製も完了し、
只今☆4/中頃納期予定のバッグ作りを進めております。
お陰様で様々なオーダーを頂戴しますが、今回は御依頼者様手織り生地にて、
バッグ作製のリクエストでした。(デザインお任せ3~4点)
帆布・革を組み合わせ、貴重な手織り素材を存分に表現出来れば…
と、あれこれ進行中。完成次第UPさせて頂きますね☆☆

午後よりバッグ納品に出かけて参ります。
今日一日も良き日でありますように。。。ではでは☆☆☆


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿