re bone cime

~ハンドメイド~

1280.オドレイ・トトゥ

2012-07-29 | 日記






夏・暑・キツ~↓↓無理は禁物~。
昨晩、お兄ちゃんのナイター試合観戦に行って来ました。皆さんご苦労様です。

映画 『 アメリ 』 で有名な、“ オドレイ・トトゥ ”
(まだアメリは観たことないんですけどね…)
オドレイ・トトゥ主演の 『 ミシェル 』DVDを購入してみました☆☆
以前鑑賞した、映画 『 COCO AVANT CHANEL 』の主演女優さん。
CHANEL の映画では、本物のシャネルコレクションを御使用されたそうですヨ。
オドレイ・トトゥの 『 ミシェル 』そして、『 アメリ 』楽しみデス↑↑

夏のお花、グラジオラス。
昔、祖母が沢山育てていたお花。よく小学校に持って行きました。

オーダーの、レース付きトートバッグ途中経過。
ヒッコリーストライプ&レースの組み合わせも新鮮デス。
もう一つは、珍しいベージュのヴィンテージデニムに広幅レースを施しました。
後少しで完成!がんばろ~っと↑↑↑

今日は昨日のナイターに引き続き、お兄ちゃんの練習試合。
6年生、小学校最後の夏。しっかり見届けたいと思います。
Fight ~ !!!


merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(☆。☆) (mihokoです!)
2012-12-17 23:38:13
違う映画を見た時にCOCO CHANELの紹介があって、見たいなーとおもってたの(^_-)-☆
また、見てみるね(^_^)v

返信する
奇遇だね! (re bone cime)
2012-12-18 13:25:56
mihokoさんへ                 コメントしっかり届きましたよ。大丈夫です。またゆっくりお喋りしましょ!!
返信する

コメントを投稿