re bone cime

~ハンドメイド~

2191・ゲレンデ

2015-01-03 | 日記
北風吹きましたが、まずまずのお天気です。

昨晩より、お兄ちゃんはスキーへと出かけて行きました。
実家兄・甥っ子くん達からのお誘いを受け、兼ねてより念願だったゲレンデへ。
いつの間にか夫のウエアを着られる身長になり、板・ブーツなどもピッタリでした(@_@)
(兄も甥っ子くん達もボードで、家はスキーですが…汗)
今日はゲレンデ便りをお届けさせて頂きますね。

三が日も終わりを迎え、そろそろ日常リズムへと戻しましょうか??
まずミシン手始めは、始業式に学校へ持参する雑巾作り?かな??
ではでは~(*^-^*)


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿