re bone cime

~ハンドメイド~

904.ボタン

2011-07-26 | 日記




蝉の大合唱~♪はっきりしない、空模様デス。


少し前。
夏物 SALE に出掛け、弟くん用にTシャツを購入しました。
前たての、色違いボタンに惹かれ即決~↑↑
くるみボタンに、
半透明ボタンに、
色とりどりボタン。
1個1個違っていて、魅力的っ☆☆ボタン好きかも??


さてさて。ボタン繋がり☆(笑)
夏休み後半に、ささやかながら手芸教室を設定させて頂きました。
フランスアンティークボタン付きの、 『 ちくちく壁掛け 』 作りデス♪♪
・2011.8.26 (金)
・AM 10 : 00 ~
・碧南市藤井達吉現代美術館内
喫茶 “ むぎの家 ”にて
・持ち物ナシ
・ランチもご用意出来ます。
アンティークボタンの数に限りがございます。
気になる方は、お早めに御予約して下さいねっ☆☆お待ちしております。


喫茶 むぎの家
碧南市音羽町1‐1藤井達吉現代美術館内
(0566)41‐5881
AM 10 : 00 ~
月曜定休(催事によりお休み変わります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿