re bone cime

~ハンドメイド~

830.magasin 手芸1

2011-06-01 | 日記


梅雨寒、少し冷えますね。

本日、6月の magasin 手芸のお知らせデス。
岡崎市にある、『 magasin(マガザン)』 にて♪
『 ころりんバッグ 』 を作ります。

とっても貴重な、リネンデニムと11号帆布の組み合わせ♪
長財布、携帯、ハンカチ、手帳、ペットボトルなど容量たっぷりデス。
今回は、
① フォルム変化(革の小花付き)
② ちくちくフラップ仕様
のどちらかを選べます♪
リネンデニムは貴重素材のため、『 ころりんバッグ 』 限定企画とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (naho)
2011-06-01 14:08:27
こんにちは~
先日のココペリ学校のお隣でモンキーを作ってたSORBET+のnahoです。
わかりますか??
メールしたかったのですが、メール出来る場所が見つけられず。。諦めていたのですが。。
そうか!この手があった!!と今日、コメント欄から失礼していま~す。
(気づくの遅っ!!
前回はリボーネシームさんの元気はつらつ~★な感じがとっても楽しかったです。
次回のココペリでもまたモンキー作りにゆきますっ。
お会いできるのを楽しみにしています
返信する
あら~!! (re bone cime)
2011-06-01 22:21:58
nahoさんへ                 勿論わかりますよ~!お元気ですか?私は、相変わらずオロナミンC~です(笑)んっ・・?
ココペリで、お会いしましょう~!
返信する

コメントを投稿