re bone cime

~ハンドメイド~

200.ベルばら

2010-08-03 | 日記


200項目。

みなさんのお陰で、ブログ開設以来…毎日更新できました。
いつも御覧頂いて、
『 ありがとうございます 』
これからも、私ワールド♪のブログを綴っていきたいと思います~♪
よろしくお願いします☆

さて。
200項目は…、
『 オスカル 』ーーーっ!にしました。
↑自己満足でごめんなさいねぇ~。
和菓子と並ぶ程、大好きっ♪
懐かしくなってみてネ♪


merci

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200項達成 (ハリサンボン)
2010-08-04 10:40:14
ブログ楽しみにしているよ。
私的にドンピシャ内容も多く一人でニンマリしています。
モンステちゃん、ピカピカな葉っぱだね。
かわいがっている証拠です(*^_^*)
海辺散策ツアー行きましょう。
返信する
200! (re bone cime)
2010-08-04 18:19:06
ハリサンボンさんへ             楽しみにしていてくれて、ありがとー!ニンマリ項目、提案しま~す。ツアーよろしくね。
返信する

コメントを投稿