re bone cime

~ハンドメイド~

1282.ころりんバッグ

2012-07-31 | 日記





早いもので7月も今日で終わり、あっという間?!?!
久しぶりに夏の夕空をパチリっ☆☆(7/30 18:45頃)
とってもキレイでしたヨ☆☆

先日の途中経過UP、御依頼品『ころりんバッグ』の完成です。
ヴィンテージデニム素材×帆布×広幅レース×革の持ち手。
今回は珍しく、“編み編みプチフラワー”も組み合わせました。
編み編みは、なんちゃって編み物。好きなよう~に、自由~に編んでマス。
花柄生地パイピングの内ポケット×2、外ポケット×2個装備しました。
ちょっとだけ収納力UPかな??
サイコロのような?バケツのような?“ころりんバッグ”
大変お待たせしました。御依頼、ありがとうございます。

ルパン三世のCDをBGMにチョイス♪胡桃ゆべしのお茶時間~♪
さあ、後ひと息!作業に戻りますかね~っ↑↑

merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿