re bone cime

~ハンドメイド~

1029.同窓会

2011-11-28 | 日記





雲りお天気。


高校三年生の夏。
愛知県職業高校の代表として、約1ヶ月間アメリカ研修に参加させて頂きました。
職業高校というのは、普通科以外の学科で、工業科・商業科・家政科(現在は生活文化科)などを対象としています。
男子5名、女子5名、その団体を引率する校長先生1名、教員1名の計12名の構成でした。
研修内容は、
アメリカ西海岸の現地企業・日本の企業視察をメインとし、レポートをまとめるものです。
半導体、衣服メーカーなど沢山の会社に伺いましたヨ。
確か、愛知県人会の方々との交流もあったような…。(遠い記憶)

前書き長く、ごめんなさいね。
昨日は、そのアメリカ研修生同窓会だったのです~☆
先生方のご出席も頂き、賑やかな会となりました。
名古屋駅前、ミッドランドスクエア内 『 上海老飯店 』
元気に皆と食事が出来て、とっても嬉しく懐かしく思いましたヨ。
これからも会が続くことを願って。。。

一足早いクリスマスの景色と共に、お送りしました☆☆

上海老飯店
名古屋市中村区名駅4‐7‐1
ミッドランドスクエア4F
(052)527‐8823

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに投稿します (ソルソル)
2011-12-05 10:08:37
もう、12月ですね・・・。

同窓会、行きたかったです・・・。
あれ???

もうお分かりですか?ここでは名を名のれないので、ふせさせていただいてますが。

本当にシンプルな自然な生き方をされてますね。充実感伝わります。写真など拝見させてもらい、ほのぼのさせてもらっています。

師走、師走、今日も大奔走中!









返信する
おっ! (re bone cime)
2011-12-06 21:50:55
ソルソルさんへ               わかりますとも~!公開コメントで、申し訳ないです。。。無理しない程度に、奔走してね(笑)コメ、ありがと~!!
返信する

コメントを投稿