re bone cime

~ハンドメイド~

1054.NEW

2011-12-23 | 日記





クリスマス寒波到来?毎日、かなり冷えますね。


ようやく完成の、リュックお直し。以前オーダー頂いたリュックです。
革を取り外して、麻のパッチワークポケットを付けたり、背負いベルトを変更したり、補強を施すなど。
お洗濯可能仕様に☆
大変長い間、お待たせしました。いつもありがとうございます。

先日。
久々に名古屋へ行って来ましたヨ。街のあちらこちらには、“ SALE ” の文字が~♪♪♪
偶然お邪魔した 『 GAP 』 では、“ 本日より更に20%OFFです~!”と、店員さん。
“ OFF ”…、何と素敵な響きでしょう!(笑)とっても魅力的デス(笑)
お正月用に、兄弟お揃いの迷彩柄パンツを購入しました。
日進市の 『 TWOSEED 』さんで購入済みの、モコモコトレーナーとコーデ予定かな?(羊年☆弟くん用)

12月も終盤に。子供達は、うれしい楽しい冬休みに入りましたねっ☆
母は、作業に大掃除に(←到達出来るのだろうか?!)もう二踏ん張り??
がんばらないとーーっ↑↑↑


atelier TWOSEED
http://ameblo.jp/twoseed
次回OPEN、2012.1/12・13・16・17・18(月に5日間のみ)
AM 10:30 ~ 15:30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿