re bone cime

~ハンドメイド~

909.そして

2011-07-31 | 日記




曇りお天気。昨晩、ソフトボールのナイター観戦に行って参りました~☆


さてさて。昨日の御案内、
イベント“ demae うみじかん ”に向けて、少しだけ革小物も御用意しましたヨ。
革花&二重ブレス。
こげ茶や黒い革にて、シンプルシック仕様に~☆秋も意識したりしてねっ☆

そうそう!うみじかんさんのブログで “Voyage”さんの写真を拝見した時。
個人的に、とっても好みだったのですヨ♪♪素敵♪♪
それで今回、うみじかんさんより Voyage さんでの出張販売があると伺い、是非物作りに於いて、参加させて頂きたい旨をお伝えしました。
声をかけて下さり、いつもありがとうございます。
店内写真は、うみじかんさんよりお借りしました。

8月の販売時には、お茶を戴きにお邪魔したい~↑↑
やっぱり、素敵空間に自分の身を置いて☆リアルを体感したいですぅ~!!
子供攻略?!どうしようかな?!(笑笑)←大問題


うみじかんブログ
http://umijikan.blog85.fc2.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿