re bone cime

~ハンドメイド~

2009・10th anniversary

2014-07-05 | 日記




昨日今日と、雨は日中降りませんでした。
それはきっと10個の“照る照る坊主”が、お天気を運んでくれたお陰かな??

昨日。
安城市『ゆらら雑貨店』様の10周年イベントへ伺った際に、
可愛らしい“照る照る坊主”をお見かけしました。
照る照る坊主。。。
何だかその姿が微笑ましいですね。
『ゆらら雑貨店』様の照る照る坊主は、子供の頃に作ったティッシュペーパーや白色の広告ではなく(笑)
立派な布製でございました(^_-)かわいいなぁ~


店内に入るとオーナー様手作りの什器がお出迎え♪♪
とっても素敵なコメントと共に、ディスプレイ下さいましたヨ。ありがとうございますm(_ _)m
イベント中。お買い上げ頂いた皆様には、+100円にてワークショップをお楽しみ頂けるそう。
7/6(日)までイベント開催中ですので、是非この機会にお出かけ下さいねっ☆☆


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿