re bone cime

~ハンドメイド~

906.親子手芸教室1

2011-07-28 | 日記




曇り、時々晴れ。


夏休み企画1回目。
今日は、岡崎市にある magasin にて親子手芸教室でしたヨ。
『 革のプチポケペンダント 』 作りデス。
ワンコイン、飴玉1つ、鍵などが入る小さなポケット仕様のペンダント☆☆
サイズ調整可能な、革紐が付いております。今回は特別に、お好きなチャーム1個をプレゼント☆☆
本日。小1女の子の御参加でした。上手に針を持って、ちくちく縫えましたね~。
白い革紐のピックアップも、おっ洒落~です!御参加ありがとうございました。

そして。
久々に、magasin ランチを戴いて参りました♪♪
夏限定のちらし寿司、食後の苺シャーベット&しそジュース♪♪
とっても美味しかったですヨ。ご馳走様でした。
明日も、引き続き magasin 手芸教室。がんばります↑↑↑


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿