re bone cime

~ハンドメイド~

1712・うみじかん手芸10月

2013-09-29 | 日記


秋晴れ続きの日曜日。
今朝は、お兄ちゃん部活動のため4:30起きでした~(@_@)
(お弁当持ち&早朝集合)
お陰様で?美しい日の出を眺められましたヨ。(夕日に見えますが朝日デス)

さてさて、今日は10月の教室御案内をさせて頂きますね。
・2013年10月30日(水)
・AM 10:00~
・西尾市『うみじかん』様にて
・“革のツリーブローチ”or“革の葉っぱブローチ”作り
・お茶&お菓子付き
・持ち物なし

お好きな革を選び、ツリーまたは葉っぱブローチをミシンで仕上げます。
当日どちらか一点をお選び下さいね。
また、御希望により二点作製も可能です。お気軽にどうぞ♪(^^)♪
尚。ご予約は、『うみじかん』様までお願い致します。(詳細等ブログを御覧下さい)

皆様方の御参加をお待ちしておりますm(_ _)m


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿