re bone cime

~ハンドメイド~

1371.秋の喜び

2012-10-27 | 日記





ポカポカ陽気♪♪お日様キラキラの、土曜日です♪♪
秋の実り“ 新米 ”
実家の田んぼで収穫された、お米です。
今年は、全国的にお米の出来も上々のようですね!(新聞紙上より)
やっぱり新米は格別でございました。食べ過ぎ注意デス(笑)
昨日。お兄ちゃんが修学旅行より帰宅し、お土産を頂きましたヨ。
金閣寺、石不動明王尊の御守りです。(おっと!ビックリ☆)
特にお土産のリクエストをしませんでしたが、お兄ちゃんなりに考えて購入。
ありがとうね~!

秋の装いに向けて。
ハラコ革ブーツのソール部分をお直し出そうかな?と思います。
生ゴムソールの劣化があり、長く使用するには厳しいので→←
近々、靴屋さんに持って行きますぅ~。こちらのブーツも長いお付き合い☆☆
そして、物作り御報告を。
先日完成のレース付きマルシェバッグに、
取り外し可能な革の“ ちくちく肩掛けベルト ”を作りました。
ベルトチェンジで☆様々な仕様をお楽しみ頂けますヨ☆
過ごしやすい季節を、イイ~感じに enjoy 出来たら良いですねっ♪♪♪


merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿