re bone cime

~ハンドメイド~

1224.御依頼品

2012-06-05 | 日記





台風接近?!気象情報が気になりますね。
昨晩BSにて、英国王室御用達特集を拝見しました。とっても素晴らしいです!

御依頼品が完成しましたヨ。リトアニアリネンの、先染めギンガムチェック生地。
帆布と組み合わせ、まち14cm、内ポケット2個付きのトートバッグです。
広幅レースデザインを御希望。
また、ご主人様への誕生日プレゼント“ちくちくキーホルダー”の、
御依頼も頂戴しました☆(最近ご主人様プレゼントアイテムが多いです)
肉厚のオイルレザー(オイルを染み込ませた、しっとり革)をピックアップ。
着脱機能付き。
ベルトループ、バッグ持ち手などに取り付け可能☆
re bone cime アイテムを贈り物にお選び頂き、とっても光栄です。
御依頼、ありがとうございました。近々納品させて頂きますね。

さてと!続けて御依頼品に取りかかりますか↑↑
順次、作らせて頂きますので…もう暫くの間お待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿