re bone cime

~ハンドメイド~

2161・企画展

2014-12-04 | 日記


朝から冷たい雨降りですね。
ポットいっぱいのアールグレイを作り置きしました。
何だか感覚的に?季節はまだまだ秋頃でストップしてるよう(笑)
でも実際は12月。
って。。。時間の流れがあっという間かも。。。^^;

先日。
蒲郡市『ツバメ舎』様企画、葉楽(ひらら)さんのお花販売に出かけて参りました。
“les fleurs du quotidien!”~日常にお花を~
アトリエ内に伺うと、葉楽さんプロデュースの素敵なリースが目に入りました。
お客様御依頼品ということでしたが、12月の空気感と共に癒やされます。
そんな『ツバメ舎』様にて企画展が開催されるそうですヨ☆☆


内山太朗・小菅幸子
クリスマスにまつわる白い風景
・ツバメ舎+l′atelierにて
・12月18日(木)~24日(水)お休み21日(日)
作家在廊日/18(木)、20(土)、24(水)

企画展に是非伺いたいと思います☆☆
明日は福袋納品のため名古屋市『うみじかん』様へ出かけて、その後は中学校懇談会。
来週は小学校懇談会、手芸教室。
そして中学校長距離歩行の豚汁作りボランティアに、
週末は子供会クリスマス会☆☆
まさに師走の日々です→→→(^-^;



merci

最新の画像もっと見る

コメントを投稿